2009年4月22日水曜日

最近のこと


最近ついったーが面白くてブログの更新がまた滞って来ました。
最近はディズニーリゾートの25周年が終わってしまうのでディズニーランドとシーに行ってきましたよ。
ファイナルのドリームキーもゲットしてしまいました。



ディズニーランドは行くとまたすぐ行きたくなります。














話は変わり最近は運動不足解消に自転車乗ってます。




ビアンキのミニベロ!!
休みの日はだいたい40〜50kmぐらい走っています。今日は大田区の城南島海浜公園まで行ってきました。


羽田空港の手前にある海浜公園
着陸コースに有るので頭上を飛行機が飛んで行きます。


飛行機って見てるだけで良いですよね。かっこいい!
写真は全部iPhoneのカメラで撮ってますがなかなかですね。

なんだかんだで今日は82.02km走りました。疲れたけどまだまだ走れる感じです。いつか輪行したいな。

Envoyé de mon iPhone

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺ディズニーランドと同い年。
iphoneなのにロモっぽいね。
大田区といえば・・・

cajino

ahuro さんのコメント...

iphoneのカメラすんげぇね。
トンネル効果が素敵やね!!

taguhei さんのコメント...

cajino、ahuro
大田区と言えばか●たですね。

iphoneのカメラは焦点距離が2メーターから3メータの場所にあってチョット変なカメラ。
それをアプリを使って加工してるのね!
これ一台で撮影、加工、ブログへアップ出来るので非常に便利!