2009年8月23日日曜日

久々の釣り おくとねフィッシングパーク イワナセンター

今日は予定通り久々の釣りにいってきた。
場所は奥利根
おくとねフィッシングパーク イワナセンター



明日、6時に出たけど高速がもう混んでる、、、
1000円効果なのか!?
しかも、ナビがおかしくて?!
違う場所に導かれ結局、iPhoneの道案内で辿り着く(笑)





フィールドはキャストする場所が狭く感じたけどまずまずな感じ。



水はクリアでとても冷たい!豊富な赤城の天然水!


赤城の天然水は持ち帰り可!冷たくてまろやかなお水でした!
さて釣果の方は、、、



私は、小振りなものから、、、



なかなかの太っちょまで数釣りで来たので楽しかったです。が、全て虹鱒。
友達はブラウンなども釣っていました。羨ましい、、、。

さて、持ち帰ったお魚はどう料理しようかしらん。。。取り合えず美味しい白ワイン買ってくるか。
Envoyé de mon iPhone

0 件のコメント: