2009年10月27日火曜日

初ツーリング

ミニベロでサイクリング。
仕事のあとチョコチョコ走ってるんですが30キロぐらい
この前、初のツーリング?にいってきました。
自宅から、千葉の鋸南保田まで。片道ちょうど100キロでしたー。
あさ6時にでて2回の休憩を挟んで12時前に鋸南保田のお食事どころ『ばんや』に
お風呂に入って寿司を食う、
そして少しの昼寝。
十分休憩をして帰りは、金谷から久里浜へフェリーで

なかなか楽しいコース、カモメのホバリング!
久里浜からとりあえず横浜を目指す。
横須賀から横浜って結構アップダウンがあるんですね。
膝が痛くなってきたのもあって横浜でダウン。
輪行でかえりました。
走行距離142キロ
自己最高記録です。


調子に乗って次ぎの週も

こんどは、江戸川をのぼり野田まで
16号で川越方面へむかい荒川を目指し荒川をくだってきました。
これでちょうど107キロ
来年の春、日が長くなったら1日200キロを目指したいとおもいます。






0 件のコメント: