2011年1月1日土曜日

2010-12-31のつぶやき

  1. これから忘年会。
  2. グランヴァン 放出
  3. ラトゥール90にオーブリオン96 しわわせ♥
  4. まだ続いてる忘年会。
  5. おはよう大晦日。
  6. JACKY TRUCHOT MARTIN 本当に旨かったコレを飲まずして薄旨ワインは語れない。完全にオーブリオンとラトゥールを喰ってしまった感じだった。
  7. とりあえず髪切った
  8. パソコン買った。
  9. 友達が働くPCショップを覗いた。 忙しそうだったので声はかけなかった。あと一日頑張れ!
  10. 1TのHDも買った。ルーターに繋いで外出先からもアクセスできる。
  11. 大晦日。今日は何開けようか
  12. なう(笑)
  13. ラトリシエールシャンベルタン。 サービスで頂いた。
  14. 地味だけど休みを満喫できてる? ようやく年末って感じがして来た。
  15. 紅白観ながらムルソーなう
  16. なんか、ずっと寝てた。(笑)
  17. モレ サン ドニでも開けるか
  18. 今年も終わりか。 来年は新店舗でがんばるぞ。
  19. 来年も宜しく。

Powered by t2b

0 件のコメント: