2011年9月25日日曜日

2011-09-24のつぶやき

  1. ただいま、友達の誕生日を忘れてたよ。
  2. ここ最近というか新しい店に移って忙しいんだか暇なんだかよくわからん。
  3. ただTwitterをあまりしなくなったなぁ。
  4. 振り返ればここ一年と数ヶ月でかなりのグランヴァンを飲んだ。状態のいいもの悪いもの、ブショネもあった。 ほんといい職場に巡り合えたとつくづくおもう。そろそろソムリエの勉強しても怒られないかなぁ、、、 http://t.co/nQmFBZqz
  5. 最近はまた自転車に凝りはじめた。 毎週休みは料理講習会か自転車いじってる。
  6. レストアの森でサドルバッグ買った
  7. ロゼスパーク。 ドマガザック http://t.co/f1qsoC0y

Powered by t2b

0 件のコメント: