2011年12月6日火曜日

2011-12-05のつぶやき

  1. 仕事終了。休みだ。
  2. おはようございます
  3. 羽田です。これから飛びます。 http://t.co/RAeVLau0
  4. 伊丹空港までいってきます。 http://t.co/YgqHkOKf
  5. 伊丹到着 朝日を浴びるナイスフライトでした http://t.co/gAgwpSyi
  6. 神戸に来ました。紅葉が綺麗だ http://t.co/laZ8U4o8
  7. 異人館街めぐり http://t.co/5gbcGnYB
  8. 高校の修学旅行を思い出す。 http://t.co/fgidzbUQ
  9. お昼はフレンチです。 摂津本山のギュールっていうお店 シェフに教えてもらったお店で、取り合えずシャンパン
  10. 京都にきたよ
  11. ギュールはとっても良かった。丹波の鹿のももソースポワブラード美味しかった。
  12. 清水さんにきましたが、さすが修学旅行生が凄いす
  13. 清水さんより夕景 http://t.co/1UStCiMV
  14. 迫り来る闇、振り返ると月が登っていました http://t.co/li2CwIpz
  15. これから京都のフレンチ、メシャンルーってとこに行く
  16. コルビエールのソースサルミとモレサンドゥニ!うまいーーーー。
  17. やはりデゼールには食後酒でしょう。
  18. 本当はこのあと祇園のワインバーでも行こうかと思ったけど満足しました。
  19. ちょっと雨が降って艶やかになった夜の京都をぶらりと、酔いを冷ましながら宿に戻るとします。
  20. 祇園をぶらぶら http://t.co/lTq9su6v
  21. いいねー京都 http://t.co/7X7yz5YS
  22. Just posted a photo http://t.co/4atPlvPg
  23. Just posted a photo http://t.co/sUWQqPvy
  24. 祇園でワインバーを見つけてふらりと入ってしまった。 http://t.co/B6CvaiFS
  25. 口の中にまだ余韻が残ってる。 シガーを呑んだ後のような。

Powered by t2b

0 件のコメント: