2012年1月1日日曜日

2011-12-31のつぶやき

  1. 忘年会でーす。 http://t.co/c0lXrZLr
  2. ラスカーズ開けちゃう! http://t.co/gIEI8IrD
  3. ワインだ!和飲!
  4. 年末年始のワイン達。今年はグラスも泡から白、ボルドー、ブルと揃っているのでより楽しめそう。 http://t.co/4pcFXQvn
  5. 紅白にミッキーマウスが!!
  6. 今日は寿司と蕎麦なのでとりあえず丸藤の甲州シュールリー 今年何本このワイン飲んだだろう。 http://t.co/GsN4JR5q
  7. ディズニーランドの営業は大丈夫なのでしょうか
  8. ミッキーのダンスのキレが凄いよね。 ああ、ディズニーランド行きたい
  9. ミッキーの方がダンスが上手い。
  10. 今年もいろんなワイン飲んだりご馳走になったり。良い年だったな
  11. どんとこい福島!
  12. 2本目 オーストリー のツヴァイゲルト ヴァーグラム テラッセン http://t.co/1rAqhRZU
  13. これうまいな。醤油や七味、日本くさいスパイスの香り。赤い果実味にしなやかな酸とタンニン。いいねこれ。
  14. N響第9第四楽章
  15. どんどん開いてきたよ。
  16. おっくせんまんおっくせんまん!
  17. じゃぱ~~~ん!
  18. でました.エネエチケー御用達枠
  19. ガガきた
  20. 獅子舞幸子!
  21. 獅子舞に何か意味があるのか?
  22. 寝落ちしてたわw
  23. 三谷幸喜は本当に緊張してるのかそれともキャラを売ってるのかどっち?

Powered by t2b

0 件のコメント: