2007年8月9日木曜日

国立科学博物館

GR DIGITAL+ 21mmコンバージョンレンズ


上野の国立科学博物館にいってきました。
なぜってとくに理由はありませんが。
博物館とか美術館って好きなんですね。
特に博物館の常設展は暇つぶしには最高だと思います。
最近は博物館や美術館離れが進んでるみたいで、いろいろ人集めに大変だということを東博の方に聞きました。GR DIGITAL+ 21mmコンバージョンレンズ


科学博物館は新しくできた地球館と改装中だった本館(日本館)がリニューアルしたみたいだったのでいってみました。
夏休みは子供たちの天下ですね。
どこもかしこも子供でいっぱい。
でもいいことだと思います。
そんな子供たちに混じってですね。
日本館の中にできた『THEATER360』みてきました。
愛地球博で人気だった360度シアターを移設したもので
ジェットコースターみたいに浮遊感を味わえます。
恐竜の世界を体験してきました!
お近くの人はぜひ行ってみてくださいね。




GR DIGITAL+ 21mmコンバージョンレンズ

おなじみのシロナガスクジラ♬


0 件のコメント: