2007年8月2日木曜日

ゆるーーいお散歩カメラ TAXONA

135mmフィルムで24×24の正方形フォーマットの写真が撮れるTAXONA(タクソナ)です。
東ドイツ VEB ツァイスイコン製です。マップカメラで偶然見つけました。
でもね、取り置き中だったんです。でもお客さんが来なかったらしくそのまま私の物に!!



上野、白山眼鏡のディスプレイ。
ジョンレノンも撃たれたときかけてた眼鏡もここ、白山眼鏡のやつだったんですよね。
いずれ一本は買いたい眼鏡店です。

聖橋よりお茶の水を望む。


明治大学の裏手のレストラン。
どうですか?このゆるーいんだけどしっかりとした写り。

0 件のコメント: