2008年4月18日金曜日

いざ鎌倉へ


木曜日
雨降るかもって天気でしたが
出かけてきました。

鎌倉です。
由比ケ浜。

なぜ、鎌倉。

お目当てはあるブレスレットを求めて。


江ノ電の長谷駅から海江向かう途中に、こじんまりとしたショップ。
そこか今日のお目当てのお店です。
LE CAMBON
そこでメイン?で扱っている商品
masato inoueのシルバーアクセ。



マットで繊細な感じにビビッと来ました!
さりげなく、主張しすぎない。
どことなく和を感じます。
このブレスのチェーンとっても細かくてこってます

お値段も想像以上にリーズナブルなことにビックリしました!
今日は思い切って2本購入。
一本は今制作してもらっています、一週間ぐらいで届く予定なのでたのしみ!

鎌倉に行くことが有りましたら覗いてみてください

le cambon http://www.lecambon.com


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チェーンもかわいいし
さらにふさふさが効いてる!いいねえw

taguhei さんのコメント...

ユキオさん
こんばんわ
かわいいでしょ?
これはふさがついてるんだけど
もう一個は皮にしました!
もうすぐ届くんです、楽しみ!