2009年3月26日木曜日

自転車買ったよ。ビアンキ ミニベロ9

自転車買いました。
といっても結構前に予約してたんです。
やっと入荷して届きました。
イタリアのビアンキのミニベロ9ドロップです。

このチェレステと呼ばれているチョコミントのアイスみたいなカラー
革のサドル、チョットクラシックな雰囲気。どうですか?

早速今日調整をかねて走ってきました。
荒川を下って海の方へ


今日は風も少なく自転車はすいすい進みます。


そのまま橋を渡り湾岸道路へ。
この辺は道も広くて走りやすい

豊洲から銀座方面へ

お昼は築地
井上で中華そばを
見てください。この豪快な中華そば。
お味はスタンダードな中華そばです。


常連さんみたいです。食べる場所も、食べ方もさまになってますね、粋です。

そのまま銀座を抜け皇居を一周。
桜はまだまだこれからといったかんじでした。


このあと、秋葉原、上野を抜け帰ってきましたー。

走行距離 55.7km
平均速度 17.2kmh
カロリー 1216.1 kcals


0 件のコメント: