2010年8月2日月曜日

2010-08-01のつぶやき

  1. シャンパンなう。 今日はなかなか忙しかった。 オーナーに大入り袋頂いた。
  2. ノルウェイの森の主題歌はビートルズになったんだ。
  3. おはようございます。今日はお休み。
  4. 暑いけど外出しないともったいない。
  5. 休みが無いと、金がたまるのはわかる気がする。
  6. 釣りとかいきたいなぁ。誰か車だしてくれ!運転したく無いわい。
  7. ん?キャビア ド オーベルジーヌ?だっけ?
  8. 休みの前日にやはく上げてもらえれば夜行バスで夜移動。そいでもって奈良か京都ぶらりとして、夜行で帰るか、最終の新幹線で帰るか、、、。
  9. 最近、やたらシャンパンを飲む機会が多い。これは嬉しい特権。 ビールには無いムースのような泡の舌触り。サイコーゥ!
  10. アキバなう。通過します。
  11. 茶水なう。三省堂、ワイズロード、ビクトリア、ヴィレッジバンガード、ジャニスあたりを巡る。
  12. 久々にデニムを履いた、いつもは自転車のハーフパンツだっただけに暑いぜ!
  13. 今の職場は禁煙であることは凄く嬉しい!
  14. 三省堂なう。
  15. フレンチの関連本を買いあさった。
  16. 東京FMはフジ特集か
  17. ヴィレバンでスペースペン買った。
  18. 亀有でテイスティング。 来週の日曜日、ここの酒屋のご夫妻と金町のイタリアンのご夫妻に来て頂ける、頑張らなければ。
  19. フジにトムヨークとな。

Powered by t2b

0 件のコメント: