2010年8月13日金曜日

2010-08-12のつぶやき

  1. 京都は曇り雨もあがりました。 夜中は凄い雷なってたけど。
  2. 天気はイマイチですが雨の古都はいとおかし。
  3. 今日から帰省ラッシュですか。 私は今日、東京に帰り明日からまた仕事!
  4. 最後一日、奈良を満喫します。
  5. せんとくん発見!
  6. 中宮寺なう
  7. 湿った空気、香の香り、時おりお堂の中を吹き抜ける風、絶え間なく鳴く蝉の声、その中で黙示を続ける弥勒菩薩さんは漆の肌が一掃輝きを増し、しっとりと汗をかいている様だ。優しいお顔を眺めていると胸の内から吐き出したい思いが溢れて来る、涙が出る。 頑張らなければいけない。自分に言い聞かせた
  8. 法隆寺は見るもの沢山あるなぁ。 百済観音はやっぱりイイ! スタイルよし。
  9. 法隆寺でお土産。お香買いました。
  10. これから奈良に戻る。 お昼は何処で食べようか。
  11. メモ 関西→羽田 ■ANA150 定刻 21:20-22:30 搭乗口 20 12日21:20 発予定 12日22:30 着予定 出口 第2ターミナル
  12. 1300年祭会場に向かう
  13. 朱雀門なう
  14. 大極殿!デカイ!
  15. 広い!!
  16. 天皇の玉座!高御座
  17. 春日大社なう
  18. 鹿みくじ
  19. 久しぶりの東大寺の盧舎那仏
  20. うーむ。
  21. 興福寺の阿修羅像はいつ観ても素敵。素敵過ぎる。
  22. 難波なう。一杯飲んで空港に向かう。
  23. 帰りの飛行機台風も大丈夫そう。 なんせ今日は御巣鷹の日ですから。 安全運行でお願いします。
  24. さて、明日、明後日の賄いをとりあえずどうするか、、、、
  25. 休み明けは丼だろう!! 簡単ボーリューミーなレシピ教えて!
  26. なんかiPhone3gの電池がもたなさすぎる。急遽なんばのビッグカメラで電池式の充電器買った。
  27. 今週日曜日秋葉のヨドバシで白予約するかなぁ、、、、
  28. 関西空港なう
  29. さて、東京に帰るよ。
  30. 羽田なう。関西より帰還。
  31. 明日の賄い!どうしよう!!

Powered by t2b

0 件のコメント: