2010年9月20日月曜日

2010-09-19のつぶやき

  1. 休みだーー!!!!4連休!!!
  2. おはようございます。 今日から箱根に一泊二日でいってきます。
  3. 北千住なう。 箱根組でホームに人がいっぱいいるわ。
  4. 新型ロマンスカー乗車。 足下広いしラグジュアリーー。
  5. L:川崎市多摩区栗谷付近。 http://bit.ly/cXeddt
  6. 小田原なう。
  7. 箱根湯本なう
  8. 湿生花園に向かってます。 さすが連休。道混んでます。眠い。
  9. 湿生花園なう。吾亦紅がかわいい。
  10. 気持ちいいです。
  11. これから宮ノ下。 早めに宿にチェックインしてゆっくり過ごします。
  12. 本日の宿でござります。
  13. お部屋は花御殿 アザミ
  14. 今日はここでフレンチのコースを頂きます。
  15. シャンパンなう
  16. 旨い!
  17. 富士屋ホテル満喫中なう。
  18. 赤はサービスのグラスワインでした。多分メルロー。柔らかくてジューシーで飲みやすい
  19. 富士屋ホテル。わざとならぬお香の薫りがしてとても落ち着ける。今からワイン開けちゃいます。
  20. チーズ盛り合わせ♩
  21. で ワインはChâteau le Puy 2003
  22. Expression Originale du Terroir
  23. うむ。ビオ臭がします。がとても静かなボルドー。

Powered by t2b

0 件のコメント: