2010年9月21日火曜日

2010-09-20のつぶやき

  1. おはよう。 これからブレックファースト
  2. アメリカンブレックファーストなう
  3. 登山電車!
  4. スイッチバックなう。
  5. 気持ちいいです。電車の旅はいいね。
  6. 芦ノ湖なう。
  7. これから海賊になります。
  8. ロープウェイ! 目指せ大涌谷。
  9. 大涌谷で黒卵
  10. ロープウェイで空中散歩
  11. なんか、箱根って感じ(笑)
  12. 箱根湯本に戻ってきた。
  13. さて、そろそろ帰りますか。
  14. 缶のワインなう。 マスカットベリーAだ! 美味しい
  15. #bus L:海老名市国分北付近。およそ52km/hで北北東に移動中。 http://bit.ly/aQQwU3
  16. 富士屋ホテルのホカッチャ!
  17. 鯵の押し寿司キタ!
  18. もう代々木上原 家に着くまでが旅行です!
  19. 帰宅~
  20. お土産は富士屋ホテルオリジナルのアロマオイル。ホテルに入った時からこの薫りがしててすごく気になって他のです。チェックアウト時に聞いたら売っているとのことで買いました、檜と杉をベースにしたアロマオイルです。
  21. あとは、花御殿のキーホルダー。桜です。

Powered by t2b

0 件のコメント: