2011年3月11日金曜日

2011-03-10のつぶやき

  1. 乙シャンなう。
  2. スガキヤのラーメンなう。 お土産で買って来たが美味い。懐かしい味
  3. 今日は休みだけどいつもより早い。 三浦の野菜生産者に会いに行く。
  4. 休みの日の方が朝起きるのが早い(笑)
  5. #nowplaying You And Your Heart by Jack Johnson, via@Osfoora
  6. 畑巡りは楽しい。 引っこ抜いてかじる。 甘さ、みずみずしさが違う。 生き物を食べている。 改めてそう思う。
  7. 今日はシェフとブラッスリーに飯食いに行きます。楽しみだ
  8. 97!きたこれ! http://t.co/ywq10be
  9. 次96(笑) http://t.co/qTYWBRt
  10. 96の方が若く感じる。実際若い、
  11. ワインは本当面白い。 96.97ともアペラシオンはヴォルネイだけど中身はプルミエクリュ。 http://t.co/5ArWge8
  12. 酔った勢いで告白しよう。 今、お付き合いしてる人がいます。
  13. 周りの人、ほぼ女性。 必ず野菜を食べる。 サラダ。 野菜にはこだわるべきなのかなァ。
  14. レストランの付加価値。
  15. チョット飲みすぎた。 立ちながら電車で寝てしまった。 津田沼まで来ちゃったよ(笑)
  16. あさってから賄い当番だ。まずい。
  17. 新小岩から歩いて帰る。 沈丁花の香り。 春はすぐそこ。

Powered by t2b

0 件のコメント: