2011年3月16日水曜日

2011-03-15のつぶやき

  1. ガソリンが!
  2. ガソリン入れるため並んでます。
  3. 支援の為の支援しかできない。
  4. 節電、節食
  5. 首相会見始まった。
  6. えだもん。
  7. 何も知らない方が幸せなこともある。
  8. 高級ワイン輸送中。
  9. 任務完了
  10. 上野なう
  11. こんな時だから元気の出る白ワイン買いました。
  12. 弟辺りディーゼル発電機とか持ってそうだけど。
  13. 我が家もブレーカー落として計画的停電してみるかな。
  14. #nowplaying Brahms: Symphony#1 In C Minor, Op. 68 - 4. Adagio - Piu Andante - Allegro Non Troppo, Ma Con Brio (cont) http://tl.gd/99mrr6
  15. レゴです。デカイ。 http://t.co/5Fgus1X
  16. 懐中電灯です。 手を回して発電します。 停電生活を楽しく過ごす為に。 http://t.co/EBgqXat
  17. 今日はこれ飲んで元気出す。明日への活力。ドメーヌ・ジャック・ルーゼの カンシー。 http://t.co/zEPDASF
  18. カンシー。お求めは御徒町のワインスタイルズで!
  19. 義援金より物資。
  20. お金じゃなく物で欲しいよね。
  21. 普通に生活出来るのならするべき。
  22. 正直心配だ、不安だ、そんなこといってたってはじまらないし被災者はもっと辛いのだから。
  23. 支援のための支援しか出来ない。経済活動を止めてはならない。
  24. 不謹慎だとか、不謹慎のボーダーラインってなんなのよ。
  25. AKB48グループ義援金5億って凄いな。
  26. 我が家ではミンナで一つの部屋にあつまり
  27. 節電してます。
  28. 暖房はガス。その上にヤカンをのっけてます。
  29. 東京電力に文句をいう人間は今までどの位の電力を原子力に頼ってたことを理解しているのか?
  30. 二本目。 http://t.co/YMAUZID
  31. モノがなければ知恵を出せ!
  32. 来た

Powered by t2b

0 件のコメント: