2011年3月15日火曜日

2011-03-14のつぶやき

  1. 明日はアウトドア日和か。
  2. 東京下町は異様な雰囲気 自転車がいつもの三倍ぐらい走ってる。スタンドは渋滞。 一様少しは学習してるのかな?
  3. 賄い材料買いに行ったら野菜が全くなかった。
  4. そんな中でも営業するらしいです。
  5. 八百屋も来ないのでなにもできない。 というか物流は協力して救援物資を運ぶべき。燃料もそう。全国民が一丸とならなければ。
  6. 今日は早く店じまいしました。
  7. 明日は休みだ。
  8. だが、ゆっくり休めない。
  9. この地震で地球の自転にも影響が出たみたいな。凄まじいエネルギー。
  10. 原発の格納庫って上部が吹っ飛びやすく設計されてるんですかね?今日のような事態に備えて

Powered by t2b

0 件のコメント: