2010年4月11日日曜日

2010-04-10のつぶやき

  1. 築地にむかってる。
  2. 洋食たけだなう。
  3. 尾肉ステーキなう。
  4. 空中散歩なう。
  5. 優雅にクルージングなう。
  6. 船は良いなぁー。
  7. ぼかぁーしあわせだなぁー。
  8. お台場海浜公園いいですね。 今度は絶対シャンパン開けたい。
  9. あー良いなぁ。気持ちイイ。
  10. しばし、隅田川からの風景をお楽しみください。 http://twitvid.com/6WKM0
  11. なぜ大きくなければいけないのですか?小さな盧舎那仏ではいけないのですか?
  12. アルゼンチンのマルベックなう。
  13. カシスやドライイチジクの様な香りだ。杉のような香りも。カオールのマルベックより美味いなこれ。ビンテージは2006だけど飲みゴロはもうちょっと先では無いかなぁ。
  14. わお!サッカーチームみたい! QTありがとうございます。1vs1からクロスの制度、アタッキングサードへの入り方、シュートで終わる意識などなど・・・なにかとディシプリンを僕に要求される職場ですがそれでもよろしいですか?RT@taguhei:@Hirakusankakkei
  15. 今日もまたワインのあてはビーフジャーキー
  16. わーい 冷蔵庫からサラミとチーズがあった!
  17. ワイン片手になぜか三線。
  18. 蝋燭喫茶か(笑)
  19. 手塚治虫がリボンの騎士の格好で現れた(笑)
  20. 家飲みは良い!! 自分のペースで飲める。 これが外だとそうは行かない。
  21. 二本目、順番間違えたけどルイジャドのブルゴーニュルージュ。
  22. 赤い果実と杉の香り。 1980円でとてもリッチな気分にさせてくれる。

Powered by t2b

0 件のコメント: