2010年4月19日月曜日

2010-04-18のつぶやき

  1. 久しぶりにコカ・コーラ。
  2. 最近の気になる香りはカシスの芽。 はてさてどんな香り???
  3. ビターアーモンド!!!
  4. カシスの芽=ピピドシャでオーケー???
  5. こりゃあれだね。香水の世界だ。
  6. 少し青っぽい香りと甘い香り その奥に子供動物園の糞尿のような花を刺激する香りがかすかに感じる。 香水か、、、うん、これなら欠点じゃないなぁ。ソーヴィニヨンブランにも感じる。これっぽいの。
  7. 花をじゃない、鼻でした。
  8. さて、自転車タイム
  9. #bike L:市川市妙典付近。 http://bit.ly/aVSSRS
  10. #bike L:浦安市舞浜付近。 http://bit.ly/c6Wmeq
  11. #bike L:浦安市舞浜付近。およそ27km/hで西北西に移動中 http://bit.ly/9iBug0
  12. 帰宅!2時間で50Km弱。
  13. 笑点タイム
  14. 福バック!これは欲しいかも。
  15. サザエさんのオープニング凄いな。 建設中のスカイツリーまで
  16. 今日は和食。卵焼きに煮染め。刺身に筍ご飯。シャンパンと行きたいところだけどヴィオニエ!
  17. 抜栓直後は凝縮感のあるナッティな香りがめだつが白い花の香り!スワリングで蜜や黄桃、パインのトロピカルフルーツ、口当りはドライだけど優しい甘さ、後味にヴィオニエらしい苦味。蜜、優しい甘さ、苦味が大根おろしをのせた卵焼きにと合う!
  18. 龍馬にお任せ!
  19. コーンスターンス♡
  20. このバカチンが!!
  21. 面白い男よのぅ、、
  22. 金八キタ!!!
  23. みんじゃねーよwww
  24. 並ひとつ!!
  25. yoyoyoyo!
  26. コントかこれ?
  27. 大泉さん!
  28. ほぼ金八
  29. 坂本はお前じゃ勝!
  30. 勝先生はほんと江戸っ子
  31. こんど、箱根までサイクリングするかなぁ。100kmちょっとみたいだし。 問題は上り坂。いけっかな??
  32. 箱根までいって風呂はいって一泊。次の日は沼津に下るルート。魚食って海沿い走ってたので疲れたら電車で帰ると。
  33. 延長20回ってどんな野球の試合だよん。
  34. アイアムレジェンドなう
  35. ふろったー。 入念に足のマッサージ。 やっぱ短い距離でもペース速めだと心地良い疲労感。 明日は体が軽いだろうな。
  36. ハッピーバード欲しい。
  37. 晩酌相手はハッピーバード。

Powered by t2b

0 件のコメント: