2010年4月25日日曜日

2010-04-24のつぶやき

  1. エノテカとか楽天ワインショップとかがタイアップしてくれたらワイン揃えるのもワンクリックで #twitwine#yuruwine
  2. 家のハーブがなかなか大きく成長してる
  3. ワイルドストロベリー。 花咲いたで!!
  4. スカイツリーと夕焼け
  5. 美味そーーー!肝まであるー!QTうまい /via@yoshiteru
  6. 今日は家でお好み焼きをします。
  7. ロン毛だったんだ、、、、QT髪を切ってスッキリしたぞ。さようならロン毛。 /via@faazaa
  8. 明日はバッルーアとセカンドのモンテッスを飲みに行く。楽しみに。
  9. 今日はお好み焼きに何を合わせるか、、、、がさがさ。☜ワインをあさる音。
  10. お好み焼きのポイントってやっぱりソース???おたふくソース??
  11. あっ、今日はオーシャンズ13だって。 さだまさしもやるじゃん!
  12. ワインはこれにした。 ラ パッション グルナッシュ v.v
  13. お好み焼きを想像するとなんとなくマヨネーズを入れたらお好み焼きソースの香り。シラーと迷ったけどグルナッシュ!
  14. 只今ソースに魔法をかけてます。
  15. このワインリピートなんだけどちゃんとティスティングコメントを付けておくとこういうとき便利だなぁ。
  16. ししとう爆弾!!!!!辛い!!!!、
  17. おたふくソースをワインで伸ばしてバターでコクを足してみた! あうあうあう!!!!やばーい(笑)
  18. オーシャンズなう。

Powered by t2b

0 件のコメント: