2010年4月26日月曜日

2010-04-25のつぶやき

  1. よるほー
  2. ありゃ、さだまさしは25分からかぁ~
  3. はじまった。さだまさし
  4. バッルーアとモンテッス どちらとも球体でバランスがとても良い!バッルーアはドライプラムやローリエ、菫の様な香り。柔らかく優しい味わい。
  5. バッルーアを勢いで買ってしまった。
  6. イタリアってやっぱり飲みやすい。とくに赤は。
  7. 本日2回目の試飲会。 南仏とロワールのワイン7本。 カリニャン100%のワインが印象的だった。ヴィンテージが2000年とあって熟成感がでてる。ビターチョコやココア、ウエハース。シャンピニオン。リッチな感じでした。
  8. 笑点タイム
  9. マギー師匠wwwwwwwwwww流石です!
  10. 抜群の安定感!!!
  11. あー、ホルモン焼き食いてーー!
  12. 味噌汁にメカブ入れると美味い!
  13. 弥太郎wwww 後の三菱銀行である
  14. 沖縄県の県民大会凄い熱気 まるでウッドストックみたいだ
  15. 今日のんだ南仏のワイン。 グラスに注いだとき感じたのはボジョレーヌーヴォーのようなガメイ。しかしカベルネフランとメルロー! 飲めば納得。 でもブルゴーニュを作り手は意識しているとのこと。面白いなぁ。そして同じ作り手のシャルドネはムルソーの様でした! ちなみに両方V.D.P
  16. ラ グランリュなら手がでそうだ、、、、来月は誕生日だし、ゴクリ、、、、
  17. D.R.Cが唯一所有してないヴォーヌロマネのグランクリュ。ロマネコンティとラターシュに挟まれた畑。
  18. 今日は昼間から飲んだくれた、いや、勉強してたので疲れた。寝るほー

Powered by t2b

0 件のコメント: