2010年7月4日日曜日

2010-07-03のつぶやき

  1. キルワンがテレビにで出るNHK。
  2. イアンソープがいた(笑)
  3. ソープ選手。
  4. テイスティングなう。 http://ow.ly/i/2ovG
  5. ルイジャドってほんとどれも旨いな。丁寧に造ってる感じが伝わってくる。マコン ヴィラージュ。これぞシャルドネのスタンダードだとおもう。白い花の様な香りと柑橘類の香りに若干洋梨のような甘い香り。
  6. 所変わってたこ焼き & マスカットベリーAなう。 http://ow.ly/i/2oxI
  7. イアンソープ、衝撃の二重アゴ! http://ow.ly/i/2oFg
  8. キーマカレー食べたけどのみたくなってあげました。 ローベルアルヌー、ブルゴーニュ、ピノファン,01。熟成感がでてる。飲み頃?!? http://ow.ly/i/2oIK
  9. 梅やプラムの香り、熟成の現れである紅茶のような香りする。
  10. タンニンは穏やか。でも酸は生き生きしている、余韻も長い。
  11. いや、酸にだまされた?タンニンなのか?
  12. 午後一で飲んだサントネイ。ボーヌらしい?暖かかいワイン。チェリーやフランボワーズ。樽のかかり具合がちょうど良く、タンニンが目立ったが刺々しくなくシルキー。余韻も長い。
  13. 雨降ってきた。
  14. 鼻におできができてると思ったら鼻の中だった。痛い。
  15. ズボナレワ応援したいけどTLに負けてサッカー!!このカードは決勝と言ってもいいと思う。
  16. 先制!!
  17. うわー、今回はドイツか??
  18. 日本か目指したサッカーの完成系が今のドイツだと思う。
  19. うお、決定的なチャンス!
  20. 完全オフサイド(笑)
  21. 体育館の時間ならゴールです〜
  22. ウインブルドン、決まったか、 ウィリアム強い。
  23. よるほー待機。

Powered by t2b

0 件のコメント: