2010年7月12日月曜日

2010-07-11のつぶやき

  1. シャトー ルピュイはTVドラマ版神の雫の神の雫だったのですね。 ボルドーって言うよりブルゴーニュ?って感じなワインでした、酸が細く繊細。熟した果実、トリュフや土の香り、派手でなく静かでとっても、とっても繊細なワイン。
  2. シャトー ル ピュイ Expression Originale du Terroir この文に感銘を受けた。 03年にしてこの静かなワイン。
  3. さて、投票用紙に坂本龍馬って書いて来るか、、、、、
  4. いやいや、大事な一票。死に票にしてはいけないよね。
  5. #nowplaying Under The Sea [The Little Mermaid] by Bena Lobo, via@Osfoora
  6. 羽生なう。
  7. なんだか、緊張して来た!いい意味で!
  8. 東武線寒い。 風邪引く。
  9. シェイクスピアよりスターウォーズ。
  10. 何だかんだて大好きなボージョレなう。 明日からの新天地に乾杯!
  11. 今年、父が還暦を迎える。 ディズニーランドかシーに連れて行くと言うのも面白そうだ。

Powered by t2b

0 件のコメント: