2010年7月10日土曜日

2010-07-09のつぶやき

  1. さあ!今日は最終回。しまっていこー!
  2. 業務終了!
  3. スパイ交換
  4. 私は福祉の分野で的確に使用されるなら消費税増税は賛成できる。
  5. 安定した老後が保証されるなら20%でも喜んで払うよ。 ただそれが公務員の給料やわけわかんない所に回されるなら反対する。
  6. 日本の総理大臣とデニーズの現状ととく、その心は。 長く続かない!ころころ変る。
  7. さあ、09のボージョレヌーボーヴィラージュ飲むよ(笑) 今日貰った、料理酒になる所だったらしい。
  8. 流石、09年のヌーボー。派手なブルーベリーの香りの裏に凝縮感のある香り。
  9. 街歩きなう、今日はベネチア。
  10. ベネチア=ベネト州=ソアベ
  11. ベネチアの街をみるとディズニーシーはかなり的確に雰囲気を再現してると思う。

Powered by t2b

0 件のコメント: