2010年7月9日金曜日

2010-07-08のつぶやき

  1. おきた、スペインが勝っていた…
  2. 今日は仕事上がったら朝顔市に行こう。
  3. 仕事上がった。後は明日で最後!!
  4. 入谷なう
  5. 朝顔市なう。
  6. お守り納めて新しいのゲット。 これで取り合えず任務完了。
  7. 朝顔市、酉の市は20年以上家族で行ってたけど今年は僕のみ。なんか寂しい。
  8. 上野なう。一杯飲んで帰りたい。
  9. 上野のお山で一杯。 エノテカでアルゼンチンのスパークリングとデパ地下のコボウサラタ。 1000円でお釣りの来るセット。
  10. シャルドネ主体にシュナンブランを少々、泡がすごくクリーミー!フレッシュな果実味。サラダはベーコンにごぼう、もやし、キュウリ、ヤングコーンなどリンゴ酢のようなドレッシングで和えてあってブラックペッパーがアクセントになってる。ワインにも合う!正解!
  11. やっぱり、泡は来る。すぐ酔いが回るなぁ。
  12. さて、ご馳走様。帰ります。
  13. 土曜は職場の皆様(主婦おおし)に感謝のワインを一本あげたい。 泡で何か良いの無いかな? シャンパーニュがいい!
  14. 飲み会であけるのですね。。土間土間とか言ったかな?1.2本なら持ち込み良いですよとのお許しがでた見たいなので、持って来いと言われた、、、、
  15. ドンペリ持って行ったらどうなるかな??
  16. 来たな!シャン○ーニュbotめ!!!
  17. 青砥なう。 夜風が心地良いので一駅歩いて帰る。
  18. 盲導犬がいた。お仕事なう って書いてあって和んだ。
  19. ザクリッチ食べながら帰ってる。
  20. 帰宅ーーーー。家の中暑い! 取り合えずリースリング! 冷たいリースリング!
  21. ハヤシライスとACブルなう。 ふぅ。。。

Powered by t2b

0 件のコメント: