2010年7月8日木曜日

2010-07-07のつぶやき

  1. 今日はゆるワイン会 ゆる過ぎて忘れてた(笑)#yuruwine
  2. シュテッフェン リースリング シュペートレーゼ トロッケンでーす!#yuruwine
  3. 冷蔵庫で冷たく冷やした蒸し茄子の中華風 #yuruwine
  4. ゆるワインなので品種ももう何でも良くなってきた??(笑)#yuruwine
  5. わかる!桃、私のもして来た。RT@qutary: ちょっと温度あがって桃的な感じも出てきました。#yuruwine
  6. オーストリアかぁ、いいな、飲んで見たい。#yuruwine
  7. 僕のドイツのリースリングは少しグリーン入ってるかもリンゴ、ピーチ 、ミネラル感。美味しいー!#yuruwine
  8. やっぱりリースリングには鳥だよね。塩で!#yuruwine
  9. ( ゚∀゚)o彡゜ドイツ!ドイツ!焼き鳥!焼き鳥!#yuruwine
  10. しますね!RT@elpida0605: 桃?辛口でもするのかな?RT@qutary 面白いですね。この感じ♪RT@taguhei: わかる!桃、私のもして来た。RT@qutary: ちょっと温度あがって桃的な感じも出てきました。#yuruwine
  11. #yuruwine 僕のはトロッケンだけどシュペートレーゼ??ほんのり厚みと甘みが有ります。
  12. 2人の恋は~~~♪終わったのね~♪ ドイツワイン=甘口と言う固定観念を取っ払いたい!!ドイツには美味しい辛口が沢山!!! #yuruwine
  13. そうか!今度ドイツ戦だ!#yuruwine
  14. 取材が入るから手作り弁当を作らせるなんて!!!
  15. ドイツからACブルに移行!#yuruwine
  16. ゆうパック 冷凍シジミ解凍で届く(笑) http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1502620.html
  17. イタリアのリースリングってどんな味わいなんだろう、ジュルリ。RT@maimai_taberuno: ようやっと参入です!開けたのはイタリア、フリウリ・ヴェネツィア・ジューリア州「イエルマン アフィックス・リースリング2001」。とっておきの1本!#yuruwine
  18. これから、夜のお散歩と表してセブンイレブン行ってくる。

Powered by t2b

0 件のコメント: