2010年7月7日水曜日

2010-07-06のつぶやき

  1. ねむいので。もう寝る。
  2. ドミニクローランの05なう。
  3. なんで牛はよくてイルカはダメなんだよ。
  4. 同じ哺乳類だろ。
  5. 牛、羊、豚、うさぎ、鳩、キジ、カンガルー、カエル、ワニ、なんだって人間はとってくってるじゃまいか。
  6. 梅やプラムの果実味とフレッシュな酸味と樽からくる柔らかく甘いバニラ香などの香りがとってもリッチ。ビンテージの影響があると思うがACブル以上の味わい。
  7. むーかし ギリシャーのイカロースはーー♬
  8. 明日夜入谷に朝顔市行きます!くるひといます?
  9. 各政党は天地人と龍馬伝をよくみるべき。政権を取るのが目標ではないはず。なにか一つの目標に対して各党が協調してやって行く日は来ないのかな?

Powered by t2b

0 件のコメント: