2010年2月17日水曜日

2010-02-16のつぶやき

  1. 言葉の限界は世界の限界を意味する、深いな。
  2. 美味しいねぇを表現する言葉は20にも満たないんだよね。ワインの美味しさを表現するのは、味わい深い人生を生きるのと同じ。
  3. ブリア サバラン、味覚の生理学か、懐かしい。
  4. グラス一杯でのワインには、グラス一杯の自然がある。
  5. ディズニーリゾート行きたい病が起こりそうな予感。パークのなかに入りたい!外を自転車で走るのにはあきました!
  6. 千葉では雪がふってますよと言われ外をみたら霙!!音もなくしんしんと降る雪はこわい!
  7. @gsusumu うーん、三寒四温とは言いますけど寒が長がめで温になると汗ばむ陽気。疲れます。
  8. 今夜は雪降るのかな?
  9. ハンバーガーオリンピック
  10. え!明日岡崎智美の出番なの!?見れないじゃん!!!!
  11. @matagiT なんか理解してくれる人がいると嬉しいよね。
  12. @nobuhikoY いいね!ワイナリー行って温泉入って、ワインで宴会。そんな小旅行がしたい。
  13. なんかこう飲んでるとボルドーよりローヌブレンドの方が好きなのかな?自分。軽いけど軽く無いこのワインはそんな感じのワイン。
  14. 美人じゃ無いけど魅力のある女の子って居るけどそんな感じのワイン aux trois bonheurs
  15. 二本目はラングドックのテーブルワイン。グルナッシュとシラーかな?ローヌブレンド。エチケットが可愛い! 赤い果実の香りにすこしスバイシーなニュアンスも、杉の香りも。喉越しの良いタンニン。軽いけどコクがある。
  16. こう言う食べ物を粗末にするコントは笑えない。虚しさと言うか笑える人の神経を疑う
  17. だいじょぶだぁって昔から変わってないよね。昔のバカ殿は裸のお姉ちゃんが出できてドキドキしたなぁ。
  18. セリって凄い美味しいよね。三葉より好きかも!
  19. 今夜は芋煮鍋!
  20. パイ投げってまだお笑いでやるんだね。食べ物は粗末にしちゃいけません
  21. 昨日の続きでランブルスコ。やっぱ美味しい!ロッテブルーベリーガムの香り!生き生きとした酸に香りに似あった味わい、柔かいタンニン、バランスがとても良い!さらっとして飲みやすい。ワイン初心者にオススメ!っ俺もまだまだ初心者だけどね
  22. ザ ナックのボーカル亡くなったんだ。
  23. 国母=カントリーマァーム
  24. ハマコーさんのつぶやきいいね。
  25. 凄腕セールスマンに自分を売り込んでもらった http://salesman.hanihoh.com/r/?k=10021666704b79ffa721c18
  26. スカイツリー300m超え!!!!!
  27. ああ、しまった。ワイン飲もうと思ってたのにコーヒー飲んじゃったよ!
  28. 上手くいくかな???
  29. 自分のブログにツィートのログをこのせるようにしてみた。
  30. 銀と銅だ!!おめでとうございます!!
  31. 加藤!!!!!
  32. 500男子でメダル確定!
  33. ねるぽ

Powered by t2b

0 件のコメント: