2010年2月19日金曜日

2010-02-18のつぶやき

  1. ワインセラーも発送されたと!!楽しみ!
  2. @takayukick あい、すみません(笑) いま帰宅してテレビ付けてしりました。
  3. ただいま。凄いいいきもち! しっかりエチケットも頂けた!
  4. えっ藤田まこと亡くなったの!!??
  5. ロワールのスパークリングにはじまり日本の甲州樽熟!そしてベリーA。 ドイツのピノノアールに、〆はビンテージポート。 これだけのボリュームとお料理で7000円ちょっとでした。私の月1の贅沢!幸せな時間!
  6. みなさまRTありがとうございます!今日はドイツのピノの虜になりました。 ブルゴーニュにはない、とっつきやすい母のような柔らかさがありました。
  7. 〆はビンテージポート!
  8. やばい!厚みからなにからピッタリだ!
  9. ピノにはやっぱり鴨。
  10. ドイツのピノ!柔かい!ブルゴーニュに比べて近づきやすい!
  11. 那須ワインなう!マスカットベリーA. ニッキの香りだ。
  12. グレイス甲州樽!
  13. オードブルがお得!
  14. ワインバーなう
  15. さて、これから押上に向う。
  16. @matagiT あっそうか!matagiTは遅生まれだったね。ワインを飲み始めて1982年生まれをちょっとやったね!と思ってる。
  17. 雪やんで明るくなって来た
  18. バスも凄い遅れてる。
  19. 本格的に降ってるなぁー。
  20. すげえwwww
  21. きた!カントリーマーム!
  22. おはヨーグルト。 今日も雪降ってますね。
  23. いやいや、我慢。寝なさい。
  24. 日付変わったので飲んでもいいですか!?
  25. ビーフジャーキー食べたい。 ワイン飲みたい。 でももう布団に入る。

Powered by t2b

0 件のコメント: