2010年2月22日月曜日

2010-02-21のつぶやき

  1. 武市さんは腐った日本を買い叩くのでは???
  2. 今日はなんか龍馬伝でなく弥太郎伝だな(笑)
  3. あ、じかんぜよ!みるぜよ!だう!
  4. 大喜利なう。
  5. @matagiT いいねぇ。
  6. なんか、荒川を夕暮れと大きくなっていくスカイツリーを眺めながら走るのは気持ちイイですね。
  7. ただいま。 走行距離81kmでした。 もう少し早く出れば100km行けたな。
  8. なんかいい枝っぷりだったのでつい。
  9. さあ、帰ろう。
  10. @takayukick ビアンキのミニベロです!
  11. 葛西臨海公園で休憩! おでんであったまる!
  12. またまたリゾート3周した結構いい距離になる。
  13. @k_shiraishi DRC!!!参りました!いいなぁ羨ましいです!
  14. なんかまた凄いもん作ってるな。 これ何?橋?
  15. 若洲なう。目の前はディズニーリゾート。行きたい、、、だう!!
  16. @matagiT やっぱりそういう旅こそ自転車だな!炭水化物とったら消費!!!
  17. やっぱり少し寒くなって来た。 これからどこに向うかな。
  18. @k_shiraishi いいですなぁ!昼間から!羨ましい!
  19. お台場なう!だう!
  20. ふう、完食 これからどうするか。御台場方面に抜けようか
  21. 中落ちトロトロ丼なう
  22. やっぱり日曜日もこの時間になると何にもないな。
  23. 築地なう
  24. @matagiT 屋外でオーパスワンなんてもったいなさ過ぎる!!!

Powered by t2b

0 件のコメント: