2010年2月21日日曜日

2010-02-20のつぶやき

  1. @matagiT 普通に立石でオーパスワンでも良いんだけど??
  2. @matagiT っていうか道具一式持って行ったら車じゃないと無理じゃんか(笑)
  3. @matagiT やっぱそうくると思った(笑)
  4. @matagiT 多分そんな飲めないぞ俺は(笑)ロゼかぁ。ブルゴーニュロゼでなんか探してみるかなぁ。アルザスでも良いかも。
  5. @matagiT そしたらこれで良くね?どんだけ飲むんだよ(笑)
  6. @matagiT 桜のロゼってなに????
  7. 自転車!プール!銭湯!これかな
  8. 明日はプール行こうかな。久々に。
  9. 明日は運動しよう。
  10. 最近はワインから色んな香りを見つけることより。ある香りにワインにあるニュアンスを感じることが多い。コーヒーやチョコ、などなど。
  11. オープン戦はじまったんだ
  12. @nobuhikoY こんどmatagiTが来たらワイン会やろう!
  13. 毎月20日はワインの日
  14. 知ってる今日じゃない、知ってる曲!
  15. BSのフォーク大全集みたいなのみてるけど、知ってる今日は少ないけど昔の日本の音楽はレベル高い。商業的で無いところがいいよね。特にフォークは。歌詞が美しい。
  16. @grandpasdechat こんど試そうっと! シャルドネはラングドックにお気に入りがあるのです。ムルソーっぽいラングドックのシャルドネ!
  17. @grandpasdechat ですよね。ゲヴルツはアロマティック過ぎて寿司にはどうかと思いリースリング。華やかさはアルザスには負けるけどね。美味しいねぇ♪
  18. @k_shiraishi もう一杯です(笑)
  19. うん、この骨格がしっかりしてアルコール度もある。やっぱりシャルドネのような印象があるな。こんどここのシャルドネ飲んでみよう。
  20. @matagiT あ、受けんるだ!頑張って!
  21. @matagiT コンプレッサーじゃないから音、振動はないよ。
  22. コノスル リースリング レゼルバ なんかなんかハチミツやグレープフルーツ。しっかりとしたシャープな酸。ジューシー!なんかシャルドネのような雰囲気があるな。 余韻は長くてしっかりとしてる。
  23. @grandpasdechat 買っちゃいました♪
  24. @matagiT 1万円代の中古です。展示品みたいなやつ。電気代はどのぐらいかかるんだろ?いま寒いから12度に設定してるけど9度で安定してる。振動も無いし最高で24本入るけど既に16本入っとる(笑)
  25. そう言えば!今日セラー到着!
  26. 酒屋まで走ってきたよ。 コノスル リースリング レゼルバ
  27. ミュアヘッド。可愛いねぇ。タイプじゃないけど。
  28. オリンピックが始まるとカーリングってはやるよね。実際面白い。
  29. これからご飯。手巻きずし。 残念ながら合うワインのストックがない。
  30. 今日は真面目に勉強したので呟き少なめ。
  31. 鳩山さんからフォロー返し来た! なんか光栄です!
  32. カレーうどん大盛りでシルブプレ!

Powered by t2b

0 件のコメント: