2010年2月20日土曜日

2010-02-19のつぶやき

  1. ナウシカかっけーー!!!
  2. @nobuhikoY おれはカリオストロだな。
  3. 今日は日本。マンズワインのマスカットベリーA。 昨日の那須ワインは美味かったけどこれはどうかな??
  4. さ。ご飯
  5. なんか、皆で演技が違うからみていて楽しい。みている人たちが皆で笑顔。そして選手への惜しみない拍手。ちょっと生でみてみたいな
  6. 織田さん靴と言う明智光秀にやられたのか、、このフリーの演技は好き。コンセプトがいいよね。
  7. ナカタニサーンナカタニサーンナカタニサーン!
  8. 間に合ったぜ谷ヤン!
  9. 出勤!!イエィ!
  10. おはヨーグルト。 昨日はかなり飲んだのにお酒もすっきり抜けて目覚めもよかった。
  11. @grandpasdechat 両親的な値段ですよね、人気店なのでふらっと立ち寄れないのがネックです。予約必須のワインバーです!
  12. @grandpasdechat ボトル一本が市販価格に+1000円ってところが魅力です。 これならピノにも安心して手が伸びます。ジュブレイシャンベルタン1本入れても6000円〜7000円でいたでけます!

Powered by t2b

0 件のコメント: