2010年2月23日火曜日

2010-02-22のつぶやき

  1. 朝からマキシマム!
  2. マキシマム!!
  3. @k_shiraishi 全てのものは土に帰るからではないでしょうか?
  4. ベリーAなう。やっぱりピノやガメイに似たものがあるなぁ。この一番奥にあるんだけど存在感のあるニッキのような香りが好きだ。この前の那須ワインはそのニッキの香りが爆発していて凄かったな。ブルゴーニュグラスが欲しくなる。
  5. カーリングのドイツ選手にオリバーカーンがいるんだけど!!!!
  6. NHKのオリンピックテーマ曲。今更だけど全然爽やかじゃないよねぇ。ねっとりしてる。
  7. 霜だたみなう。 うみゃーい。幸せ。
  8. はっ。今日は平成22年2月22日!
  9. どら焼きなう。栗がはいっとる!うみゃいにゃー。
  10. 地元、高知では姉やんのほうが人気があると言う、でもそれはなんかわかる。
  11. 龍馬って司馬遼太郎が広めたんでしょ?それまでは幕末と言えば西郷さんだったんだって
  12. なんか喉痛いな。
  13. カーリングロシアに勝ったんだ!

Powered by t2b

0 件のコメント: