2010年5月2日日曜日

2010-05-01のつぶやき

  1. これから山梨に行って来ます。
  2. Tweetie2アップデートしたら、スロットゲーム付き(笑)
  3. 山手線なう。 結構混んでる。 中高年の登山者は車内でザックを背負ったままの人が多い。下ろして!
  4. #bus L:八王子市裏高尾町付近。 http://bit.ly/cWkIbp
  5. ところどこと渋滞だけど流れてるからねぇ。10時ぐらいには着くかしら??
  6. 渋滞解消!!
  7. フジッコワイナリーなう!
  8. ティスティングなう!
  9. ワイナリーから甲府盆地を見下ろす。
  10. 南アルプスも綺麗!
  11. マスカットベリーA購入!
  12. 丸藤葡萄酒なう
  13. これからルミエール。 丸藤葡萄酒の貯蔵庫すごかった。 ワインのダイヤモンドが壁にぎっしりー
  14. ルミエールなう
  15. これからルミエールの畑を観ます。楽しみ!
  16. ビオ!ビオ!ビオ!
  17. ばら減ったし。 何処でなに食べるかな
  18. 勝沼酒造なう。
  19. お教えの通りいろいろな甲州を楽しんでます。
  20. 甲州を満喫中!!
  21. ここは良いね!500円で甲州を醸造方で満喫。そして畑の違い(葡萄の生産者、テロワール)で飲み比べができる!!!!
  22. 勝沼酒造離脱~飲み過ぎた(笑) タクシーでぶどうの丘に向うことにしましたー。なんか食べたい。
  23. 甲州主はとってもニュートラルな品種を再認識。日本のシャルドネ???
  24. プレス、フリーランの風味の違いも面白かった。フリーランはやはりちょっと薄いけど繊細だ。
  25. ぶどうの丘でBBQなう!
  26. さて、飯食ったらどうするか。タートバン買えば180種類試飲できるんだけど、、、
  27. デキャンタワインは銘柄はわからないけどマスカットベリーAであることはたしか、美味しー!幸せ。
  28. 気分はサイドウェイ。
  29. ワインカーヴで山梨にのワインを堪能!カーヴはベリーAのアロマで溢れてた気がします。
  30. 結局中央葡萄酒のグレイスマスカットベリーAを購入08を購入♪
  31. 原茂ワイン来ました。疲れたら。飲みづかれ。ここでまったりします。
  32. プラムの赤ワイン煮とローズヒップティー。
  33. ぎゃー。美味しー。ハーブティーとデザートの素敵なマリアージュ♪
  34. まったりー♪
  35. 勝沼バス停なう。 これから帰りまーす。 実に楽しかった!勝沼満喫!
  36. なんか、誤字脱字多し。よってるから仕方無いよね(笑)
  37. iPhoneのバッテリーの持ち具合が、、、、、、うーん。
  38. 今日買ったワイン。 白はフジッコの甲州クラノオト 赤は全てマスカットベリーA ルバイヤートマスカットベリーA樽貯蔵 ルミエール 石蔵和飲 グレイス マスカットベリーA

Powered by t2b

0 件のコメント: