2010年5月12日水曜日

2010-05-11のつぶやき

  1. テロワールを総体的に捉えるってどういうことですか??
  2. マイiPodタッチ。画面がつかなくなって壊れたとばかり半年以上放置してさっきおもむろにPCに繋げたら復活した件。
  3. ワイン東京ってなんだろう。
  4. うん、そうだ、これからiPodTouchをiPad nanoと呼びましょう。
  5. 日本代表の平均年齢。27.78歳とな。
  6. あの興奮からもう少しで半年。 ボジョレーの09なう。
  7. はやり、凝縮感がありますね。
  8. やっぱり、マスカットベリーAも近いものがある。ガメイ。
  9. ガメラー万歳!
  10. 包帯とワインをどうもありがとう。

Powered by t2b

0 件のコメント: