2010年5月10日月曜日

2010-05-09のつぶやき

  1. よるほー
  2. 今日もお昼から豪華に
  3. 鰹のカルパッチョ サラダ仕立て
  4. ホンゴレ
  5. 鰹と鯵のラグー。
  6. オーメドック5級シャトードカマンサックのセカンドを頂いた!やったね!
  7. え、地震あった?
  8. 先日の飲み残しのシラー。 空気抜くの忘れてた。グラスに注ぐと奈良漬けのような香り(笑)これはこれで旨い。
  9. 母の日のディナーですが昨日、今日の昼と作ったので御寿司です。サミットの御寿司。
  10. バルディビエゾ エクストラ ブリュット 昨日のグラハムベックには負けるけどとってもシャープ。それでいてシャンパンのニュアンスも併せ持つこれが1200円とは、、、CP高いなぁー 寿司にもあいます!
  11. ボルドーから郵便物来た!
  12. ボルドーの格付けの公式パンフ! 良くできててとっても勉強になるパンフです!
  13. スパルタ。スパルタと言えばおぼっちゃまくん
  14. おぼっちゃまくんのお父ちゃまとレオニダスは似ていたね。うん、似ていた。何となくだけど。
  15. 親は飲みつかれてしまったみたいなので1人でブルゴーニュ。またルー デュモン。これはACブル以上の味わい。マジ旨い、リピートしてしまう。
  16. iPadは買わないぞ!買ってくれるなら話は別だ。

Powered by t2b

0 件のコメント: