2010年5月31日月曜日

2010-05-30のつぶやき

  1. 健康でいられるということが何よりの幸せである。と感じる日曜日。
  2. さて、薬飲んで又寝る。
  3. これ、美味しい。ミカドコーヒー 人気のモカプリン。
  4. すげえ、黄色が座布団10枚!!!
  5. だめだなぁ。やっぱり胃というか腸というか口にいれ、飲み込み、すこしするとキリキリ痛む。
  6. 今日サッカーか
  7. 怪我しないようにね。
  8. あれ!点とった(笑)
  9. トゥーリオさんかっけーーーーー
  10. 眠れる獅子を目覚めさせてしまった、、、、、、
  11. TLに驚きの声が流れる
  12. うどん食べても腹が痛くなる。
  13. イングランド小さいミス多くないですか??
  14. ルーにー
  15. 大久保ノリノリ。
  16. おお!
  17. ほれてまうやろーーーー
  18. ええええええ
  19. トゥーリオさん-1点
  20. あああ、
  21. ウォンゴールはノーカン!!
  22. タンマ!タンマ!いまのノーカンね!
  23. よー頑張った!
  24. 本番頑張れ!!!!
  25. で、ベッカムは? と、ぼけてみる。

Powered by t2b

0 件のコメント: