2010年5月22日土曜日

2010-05-21のつぶやき

  1. 白2種 ロゼ1種 赤1種 試飲 ドイツのフランケンのシルバーナが印象的でした。 なぜ、印象的か?それは香りが日本の甲州種に似ていたから!
  2. ちなみにもう一つはモーゼルのリースリング。赤はモンテプルチアーノのロゼと赤。ロゼはサクランボの香り満開ってかんじのワインでした。赤はイタリアらしい梅シソやドライのアプリコットの香り。冷やしてもおしいしワイン達でした。
  3. 三銃士間に合うかな、、、、
  4. シルバーナと甲州はかおりが似ていた!似てない?賛同できる人いませんか???????
  5. たこやき買って帰還。間に合ったぜ
  6. ナカタニサーンナカタニサーンナカタニサーン!
  7. 隊長は瀕死のはずだったんですが(笑)
  8. なにーーーー超第四角関係!!!
  9. トレビル隊長が赤い洗面器の話をしはじめそうで嫌だ(笑)
  10. えーー。ロシュフォールが谷ヤンの親父!!!???
  11. アラミスキターーーーーーー!!!
  12. 憎しみからは何も生まれない、、、か、、、、、
  13. 明日また勝沼に行きます。
  14. 日曜日やってる比較的やすいワインバー知りませんか!!???

Powered by t2b

0 件のコメント: