2010年5月18日火曜日

2010-05-17のつぶやき

  1. シェフ&ソムリエのオーブンアップって言うグラスが良い。 これでティスティングすると全然違う。欲しいな、買おうかな。
  2. ユーロ安いな、、、、
  3. 納豆なう。納豆とカベルネって素敵なマリアージュだと思うんだけどな、、、
  4. あと、奈良漬け臭いビオワインも(笑)
  5. カベルネとぬか漬けもあうと思うんだな。この絶妙なきゅうりの漬け具合があるんですよね。
  6. なんだけとね、実は白飲んでるんだな。デルフィーヌ ドゥ マルゴン/シャルドネ リピートしてしまうワイン。凝縮感があってハチミツやかすかなバター香。アサリとキャベツのバター蒸しと合うわぁー!
  7. 次~。コノスルのオーガニック。
  8. ヴァニラ、チョコ。そして黒果実に混じってラズベリーの様ニュアンスもある。やっぱここはCP高し、、、、
  9. 新しいジャンル.食虫植物系男子。QTいえいえ私は食虫植物系。。。恋のウツボカズラ。@ksuke1220 ブスせんっていうことありますよー(笑)え、意外と野獣みたいな男の方が持てますよー狩人みたいな方が草食系より /via@Sunrise_Bacchus
  10. ハニービー。おいでよ、おいでby恋するウツボカヅラ

Powered by t2b

0 件のコメント: