2010年5月24日月曜日

2010-05-23のつぶやき

  1. いざ鎌倉へ!!
  2. ルジェのパストゥーグランの2000
  3. 報国寺。とてもいい竹林。 雨で良かったと思える。
  4. 素敵な誕生日でした。 こんなにもてなしてもらいプレゼントを頂いた。(いつもはもてなす側(笑)) こういったのはちょっとこの年にして生まれて初めてで、彼等とは一生付き合って行きたいと素直に思える。 みんなありがとう!
  5. 明日のスポーツ新聞。 とっぷはサンテミリオン。
  6. サンテミリオンに食いついた人はワイン好きなひと。 普通に、シャンベルタンとか、クロ サン ジャックとかいそう。(お馬さんの名前)
  7. 帰宅!
  8. 東京カワイイTVっていつから亭主改造計画やるようになったんだ?
  9. 本日はプレゼントしてもらった生まれ年のワイン!
  10. 長旅お疲れさまでした。 しばしお休み頂きたいと思います。

Powered by t2b

0 件のコメント: