2010年6月5日土曜日

2010-06-04のつぶやき

  1. 元気になったらしたいこと。 浅草でそば食べて、甘い物たべて、温泉はいって帰りに押上で飲んで帰る。
  2. Android 2.2がなんか凄そう。
  3. 川の?雨の?匂いがする。やっぱふるのか?
  4. サッカー。 怪我しないで頑張って
  5. 凄いスタジアムだな。ヨルレリヒー
  6. またですか、、、闘莉王、、
  7. 闘莉王の飛び膝蹴りwwww
  8. 大丈夫かな?なんかクリーンヒットしてたけど、、、、、
  9. そんなことよりドロクバさん?だっけ?大丈夫かな?
  10. 茸のなかなかいい!FK
  11. 今年、大吉引いた人~!!
  12. ポカリスエットなう。
  13. さてさて、腹が痛くなってまいりました、、、、、
  14. ドログバさんの腕折れてたんだ、、、、、、なんと、
  15. 雨が結構降って来た。

Powered by t2b

0 件のコメント: