2010年6月26日土曜日

2010-06-25のつぶやき

  1. 日本がんばれ。 おやすみ
  2. おはよー日本勝ってる!
  3. いまV見た、遠藤のFK見事! 本田のFKもほんと凄いね、魔球じゃないですか。
  4. 茸出番なしか
  5. 茨城空港(笑) 米軍に貸せばいいじゃん
  6. イタリアとフランス、ワイン大国が1次L敗退だもんなぁ。
  7. iBookでプーさん読んでるけど中々イイですね。
  8. さて、仕事だー。
  9. 帰宅。ちょっくら走ってくる
  10. サイクリング - 2010/06/25 1- 距離 : 34.16 km - 737.3 kcals#itrail
  11. 体重減った。
  12. お腹ペコペコ。
  13. ♪Mais Que Nada-The Very Best Sergio Mendes & Brasil '66-Sergio Mendes & Brasil '66#inthemood
  14. 今日はブラジルとポルトガルかぁ。
  15. 王国とC.ロナルドの対決!
  16. ふぅ、お腹も落ち着いたしワインでも開けるかな。
  17. お土産でもらった十和田ワインでも開けてみよう
  18. これはなかなか。いままでに体験した事のないワイン。照りのある、明るい青みがかったチェリーレッド。 昔のんだブドウジュースの甘い香り、ちょっと栄養ドリンクっぽい感じ、そして、カシスやミントの清涼感もある。まろやかで適度な厚み、フレッシュな酸にスムーズなタンニン。
  19. めちゃくちゃフルーティで飲みやすい赤。軽く冷して飲みたい。メインよりデザート、苺のソルベなんかと合わせたい。
  20. ♪I Want You Back-The Best of Jackson 5 (The Millennium Collection)-The Jackson 5#inthemood
  21. ♪Smooth Criminal (Radio Edit) (Album Version)-King Of Pop [Deluxe Version]-Michael Jackson#inthemood
  22. パン 茶 宿直
  23. ♪Ghost (Album Version)-King Of Pop [Deluxe Version]-Michael Jackson#inthemood
  24. どんなんしてんだ? 青!!!
  25. 明日はイタリアンのフルコースを食べに行くのだけど、ワインもすべて白。白だけ。なので、、もう一本開けようかなァ。
  26. ♪Billie Jean (Single Version)-King Of Pop [Deluxe Version]-Michael Jackson#inthemood
  27. 今度ヤマソーヴィニヨン飲んで見たいな
  28. ニュースもサッカーばかり。本田!本田!
  29. 本田のフリーキックと言えばこのオリンピック予選のやつは凄かった。 http://j.mp/clSrSd
  30. Now Playing: モーツァルト: 歌劇「後宮からの逃走」 バッカス万歳 (Josef Krips; Vienna Philharmonic Orchestra Gottlob Frick)
  31. Now Playing: Ravel: Bolero (Claudio Abbado; London Symphony Orchestra)
  32. ボレロ生で聞きたいな。どっかやらないかなァ。
  33. 小太鼓がオケの真ん中にくるんだよね。チェレスタもいい感じだし。 常にクレシェンドな構成は聴きてにドキドキワクワク感を与えてくれる。
  34. 単調な曲だからこそ難しい。
  35. この曲にはオーケストラの魅力が最大限に詰まってる感じがする。

Powered by t2b

0 件のコメント: