2010年6月9日水曜日

2010-06-08のつぶやき

  1. iPhone買う!!
  2. オリーブの実の赤ちゃん
  3. さて、お昼でも作るか。
  4. 残り物で作ったパスタ。
  5. フェンネルフェンネル
  6. お庭のフェンネルがボーボーでフェンネルフェンネルしてるんですがこれはブーケガルニ?作るべき?タイムもオレガノもあるんだけど。
  7. (╬ಠ益ಠ)
  8. ところで、カラーピーマンとパプリカの違いは?
  9. あー、釣り行きたい。管理釣り場。そのあと獲物で燻製。
  10. トーストにバターと明太子塗ってちょつと醤油を付た海苔をのせて食べると幸せな気分になれます。“@tanabe1969: 思い出した、食パンにマヨを塗ってトーストもイケますね。食べたくなって来た。ゆで卵を細かくしてマヨに絡めたやつは何て呼べばいいんだろう?”
  11. 遠藤利三郎商店からメールが来た。 もう一周年なんだ。
  12. 最近、音楽という音楽を聴いていないな。なんか聴きにいきたい
  13. http://www.faf-orch.com/woodwind/fafwoodwind_004.htm これなんかいいな。グランパルティータ
  14. 買うとは言ったけどiPhone4なやむなぁ
  15. とりあえずiOSに
  16. バージョンアップしてサクサク動くか試してからだな3Gの月賦も16000円ぐらい残っとるし、、、、
  17. http://bit.ly/9NrvLb これもいいな、ロッシーニかぁ

Powered by t2b

0 件のコメント: