2010年6月8日火曜日

2010-06-07のつぶやき

  1. デニーズの新メニュー。冷静カルボナーラ。正直失敗した感じ。ソース自体が塩気がないのに温泉玉子なんか乗っけちゃうのでさらに味がボケる。
  2. イタリアの赤ワインにはいつもドライアプリコットを感じる。
  3. ピザ頼んでワイン片手にWC観戦したい。
  4. 今日はワイン飲む!
  5. 皆今日はなに?僕はクリスチャンムエックスのポムロール♪“@mhikohiko: 早っ!こんな日は何を?RT@wassys: おれもう飲んでる、、RT@RomaneeConti79: 私も飲む♪( ´▽`)9 QT@taguhei: 今日はワイン飲む!”
  6. 久しぶりのワイン。 幸せ。 柔かい柔かいポムロール♪
  7. プティ リオン マルキ ド ラスカーズ。 新しいラスカーズのセカンドらしい。 飲んでみたい。07がファーストビンテージ。エノテカで先行予約が販売してたんだ。くそ、完全にで遅れた、、、
  8. このエチケットカワユスなぁ。 ラスカーズの門の前にチョコンとライオンの子供。若い葡萄の木がいずれ大人のライオンになるという事かしら。 クロ デ マルキはファーストとして売り出すとな、これはこれで葡萄の木が適度に育ったってことでok???
  9. 塩辛に合うワイン無いの?と聞かれたけどそんなのある?シャンパン?とかスパークリング?
  10. ワインにピザにハッピーターン。家にある好きなもの食べたり飲んだり。幸せ。
  11. マズルカ
  12. ショパン良いよねぇ。
  13. 今晩か、、新iPhone発表。

Powered by t2b

0 件のコメント: