2010年6月29日火曜日

2010-06-28のつぶやき

  1. ドイツつえぇー
  2. 早いーー!
  3. ベッカムと言えば06のm9(^Д^)プギャー!!!!!! http://ow.ly/i/2hXG
  4. シュペートブルグンダー!!!!
  5. ドルンフェルダー!
  6. トロリンガー!
  7. ライヒェンシュタイナー!
  8. ヴァイサー・ブルグンダー!
  9. エーレンフェルザー!!
  10. ドイツ!!!
  11. ミュラートゥルガウ!
  12. ベンツ!! ワーゲン!! オペル!!!
  13. 休憩。店長、、、、疲れるんですけど。
  14. 今日は夢で変な汗かいた。 なんかソフマップに入社した夢。 後半あれ?俺何処に就職したのか?と冷静に考えたら夢だと気付いた(笑)
  15. でなぜか、先輩にツクモの社員。 これは、ネタではありません
  16. ワッフルワッフル http://ow.ly/1qElgc
  17. ラ ターシュに貝だとさ 凄いな。 http://ow.ly/1qElp7
  18. iPhoneでオールドMacのオスカーやeyes見たいなアプリでないかなぁ。 ホーム画面で動かせるやつ。
  19. Ho-I love trash~♥♬
  20. 凄い、湿度。
  21. そして、無風
  22. 今日はロワール http://ow.ly/i/2iEJ
  23. これはシュナン ブラン!黄色い熟したリンゴ酸。冷しゃぶといただいております。
  24. 姉がつくった、生姜の甘酢漬け。 美味しい。ちゃんと料理しているようで安心した。
  25. 豚肉はいいね。 ビタミンB1 B2 疲労回復!!!
  26. ドラえもんになりたいと(笑)
  27. ないない。
  28. ドラえもん=チビ デブ 禿げ
  29. あ、達郎髪切った。
  30. W杯、ウインブルドン、W杯 ウインブルドンは今日はフェデラーの2回戦目?
  31. 国技館に賭博場作れば良くない?
  32. なんか、この相撲協会のグタグタぶりを見ると朝青龍なんか可愛いもんだろ。
  33. もう、親方でなく親分だろ(笑)
  34. やっぱ、一度やると抜けられなくなっちゃうんだろうね、脅されて。
  35. サッカーの審判をみていると、ウインブルドンの審判団は神。チャレンジはほぼ成功し無いし。
  36. 暑いなら、暑い!それを楽しまないと。今からエアコンに頼ってたら夏バテ必須です。 RT@gsusumu: おおおお!RT@taguhei:@gsusumu 私も団扇で我慢。
  37. あんず棒なう。
  38. 料理の塩加減。 ギリギリを狙うのがプロの料理人。 少し塩辛くなってしまったのは良しとしよう。ほんと難しい、塩加減。 味見程度と一皿食べるのではまた違ってくる。食べる人にとっても塩加減は重要。
  39. オランダ!
  40. もとい、食べる人の体調と塩加減は重要。

Powered by t2b

0 件のコメント: