2010年6月10日木曜日

2010-06-09のつぶやき

  1. おはようございます。エクレアなう。
  2. ワインは飲めるがビールは無理。
  3. シャンパンは飲めるけどビールは無理。
  4. 無理っていうか酔が回るの早い。なんで?
  5. ビールは乾杯の小グラス一杯で満足出来るんだけど。
  6. ワイナートにフォローして頂いた。なんか嬉しい。
  7. あー、美味しいご飯が食べれる幸せ。
  8. 美味しいワインが飲める幸せ。 健康に感謝!
  9. wwwwwで、うまくで来た??“@grandpasdechat: ためしてガッテンに踊らされて、夕食後に目玉焼き3つも作ってしまうばかな家族です……たいじゅうへらないよお”
  10. は、今日はドナルドダッグの誕生日!
  11. なんか菅総理、副総理時代よりシャキッとしたな(笑)
  12. DRCが飲めるワイン会に参加したい、 情報下さい。

Powered by t2b

0 件のコメント: