2010年6月22日火曜日

2010-06-21のつぶやき

  1. 仕事上がりに河口まできた。 仕事始まるまでに体戻さないとな。
  2. 今日は夏至なのね。また日がどんどん短くなるのか。そう考えると切ない。
  3. iPhone4。よく考えたら最近ツイッターしかしてないんだけどさ、4に買い換えるべきなのか??一括で買うならipadじゃないか?と思えてきた。
  4. 今日は寅さんをみる。
  5. いつも通り 夢からスタートです(笑)
  6. 柴又の土手は変わらないなぁ、
  7. いいなぁ、帝釈天。
  8. 寅さんの面白いところは展開が読めるどころでもある。 寅フラグがたつ。
  9. タコきた!
  10. これは、まさに寅フラグ!
  11. わかりやすいなぁ(笑)
  12. すぐいじける寅
  13. お客さん=寅さん(笑)
  14. ひと段落したら、次はタコ社長、そいでもって飛び出した先でマドンナに出会う。一連の流れ。
  15. おいちゃん!それをいっちゃぁおしまいよ!
  16. バターーー(笑)
  17. うたこちゃん。
  18. 寅さん、お得意の誘導尋問。
  19. うたこちゃんきたー! ほんと携帯の無い時代、こんなの普通は運命を感じちゃうよね。
  20. うたこちゃん可愛い。ほんと吉永小百合はほんと綺麗に老けてるというかなんと言うか。
  21. おお、京成電車が復刻カラー!!
  22. 寅さんはいつも良い人で終わってしまう、わかってるんだけどね。共感してしまう。わかるよ寅さん!
  23. うたこ。『来ちゃった』
  24. 切ない。落ちがあるだけ余計に切ない。
  25. カレーなう。
  26. カレーとモスカートダスティ。
  27. なぜここの家族は寅さんは論外ってことで話しを進めるのか(笑)
  28. 頼むから寅さんの心を踏みいじらないで!!
  29. 振られたあとの寅さんは素晴らしい。惚れた女の幸せを精一杯願う。
  30. 涙。
  31. わかっちゃいるけど、、、ねぇ、
  32. あ、BSでムーランルージュ。
  33. オビワン!
  34. 愛は酸素。
  35. ムーランルージュは好きだよ。この映画。

Powered by t2b

0 件のコメント: