2010年3月1日月曜日

2010-02-28のつぶやき

  1. ライサチェック。この格好なら007で滑ってくれ!
  2. は ら き り!!
  3. 龍馬ぁぁ殺す!!!
  4. こんなシチュエーションに一度て良いから
  5. お茶ふいた
  6. コーンスターンス♪
  7. 録画組涙目
  8. 弥太郎伝始まった! 龍馬にお任せ!!
  9. @grandpasdechat なんか観てるTVが結構一緒で笑えます
  10. お月さんが綺麗
  11. 日本テレビ津波情報が真ん中に出すぎ
  12. 久慈の潮位の変動が凄い。
  13. NHKで東大の先生が興奮しているぞ。 津波怖い。
  14. 津波がどんどん押し寄せてる!
  15. フランス史とワインの密接な関係。
  16. タレイラン。外交官、ナポレオン戦争の後始末のウィーン会議てラフィットを使う。『おいしい物を食べると人は妥協的になる』国交やビジネスにワインが潤滑油になる。
  17. チリワインの今後が気になる。
  18. ロマネコンティの屈辱をはらすためにルイ15世にラフィットを勧めたのか。 ブルゴーニュより力強くて複雑だと。
  19. で、ベルサイユ宮殿で流行と、ポンパドゥール夫人も好んで飲んだとな。 ラフィットは精力強壮剤って(笑)ナイナイ
  20. 本読んでる。三銃士のリシュリュー公がラフィットを有名にしたのか!
  21. プルシェンコとは対象的だなぁ。
  22. ライサチェック いいね、アメリカンラプソディー!
  23. え、なにこれ、マトリックス?!?
  24. 長洲未来さんは顔がおたふくですね。
  25. 激しすぎる!!
  26. 軸がぶれてるぞー
  27. ぶれてますね。
  28. モチロン飛ぶよな4回転
  29. 来た!プルシェンコ!!!
  30. 浅田真央来ました。 パガニーニ。24のカプリース
  31. 完璧!!!身体能力凄すぎ!!
  32. これは凄い!! くるくる回してるけど!
  33. チャンネル変更。エキシビジョン
  34. 貴方が走れば雨が降る~ 濡れてこぬかと気にかかる~♪
  35. 今日は津波一色です。 心配です。怖いですね。

Powered by t2b

0 件のコメント: