2010年3月20日土曜日

2010-03-19のつぶやき

  1. ただいま。 今日は谷ヤンの日なので急いで帰ってきました。
  2. フィガロの結婚式!
  3. この曲ダイナミックだけど当時の楽器を使うと華やかさ控えめなかんじになるのよね。
  4. ちょっと不安を抱えたフィガロの心境。
  5. はにほへといろ はにほへといろは はろいとへほには クインテット!
  6. ナカタニサーンナカタニサーンナカタニサーン!!
  7. つくづく修羅場
  8. これは史実なのね。 ラロシェルの総攻撃。 指揮をとったのはリシュリュー枢機卿。
  9. トレビル隊長最高です!
  10. でだ!ばか国王!
  11. バッソンピエール!!(笑) 田中!!!!
  12. 声までやってんのか(笑)
  13. アトスはツンデレ
  14. 戦地に行くのに楽しそうな陛下(笑) なんか勘違いしてるだろ
  15. いい最終回だった(笑)
  16. マスカットベリーA ボルドーより、ブルゴーニュより好きかもしれない。日本人だから?? シナモンのと言うよりニッキと言いたいこの香り。八つ橋のような駄菓子のような、、、、、、 豚の味噌漬ソテーにも合う♪
  17. マンズワインってコルクが合成じゃないのが凄いよね。
  18. カロンセギュールのロゼは美味でしたね。
  19. 温泉行きたい。

Powered by t2b

0 件のコメント: